ホームArrowRight-R icon
お問い合わせ・相談窓口

お問い合わせ・相談窓口

IT導入補助金2025・2024・2023後期事務局コールセンター

お問い合わせいただく前に「よくあるご質問」や「各種資料」を必ずご一読ください。

IP電話等からの
お問い合わせ先
050-3133-3272

受付時間 9時30分〜17時30分(土曜・日曜・祝日、および年末年始を除く)

  • 電話番号はお間違いのないようにお願いいたします。(通話料がかかります)
  • 各募集回の締め切り前日、および当日は電話が大変混み合います。恐れ入りますが、つながらない場合は、しばらくたってからおかけ直しください。
  • コールセンターではIT導入補助金2023前期以前に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
  • コールセンターでは以下の情報等をお伺いする場合がございます。あらかじめご確認の程よろしくお願いいたします。
  • IT導入支援事業者名・法人番号
    (コンソーシアム幹事社・構成員の場合はコンソーシアム名・幹事社の法人名・幹事社の法人番号)
  • 補助事業者名・法人番号
    (個人事業主の場合は屋号)
  • 交付申請番号
  • ITツール番号・ITツール名

不正に関する情報提供専用WEB窓口

不正に関する情報提供にご協力いただける方は、以下のリンクよりGoogle formsに遷移のうえ、設問にご回答ください。

ご回答内容を踏まえ、事務局が情報取得を必要と判断する場合には、別途、不正に関する情報をご提供いただくためのフォーマットをメールにて送付いたします。フォーマットを受領された方は、案内に従い、不正に関する情報をご提供願います。
※ご提供いただく情報の取扱い
 本事務局は、お預かりする個人情報、ならびに不正に関する情報を、以下のとおり適正かつ安全に管理・運用いたします。

・ 個人情報は、追加のヒアリングを目的とするなど、貴殿との連絡手段としてのみ利用いたします。
・ 不正に関する情報は、適正な補助事業が遂行されているか否かを判定するための、一根拠としてのみ利用いたします。
・ 個人情報、ならびに不正に関する情報を、告発しようとしている事業者を含む第三者へ提供することはございません。